セックスレス 離婚

セックスレスで離婚を考えたら、夫婦生活を見つめ直す時

セックスレスを根本的に解決したい女性限定のサイトです。

 

夫婦のコミュニケーションを上辺だけ解決しても、また時間が経てば、男女疎遠の仲に…。

 

無理して仲良くしても、長続きはしません。

 

かと言って、一人で悩んで離婚まで考え、精神的に追い込まれるのはナンセンス。

 

セックスレス、夫婦のコニュニケーション、不倫や浮気、離婚問題をについて、
現実からの視点と、精神世界から見た視点の両方から解決のヒントを教えます。

 

ちょっと辛口でモノをいることがあるかもしれませんが、
男性の味方をするものではありません。
解決の糸口を見つけためです。

 

セックスレスを解消し、深い愛の絆を感じてください。
まめに更新します。時々見に来てください。


旦那に求めるもの、妻に求めるもの、求めるものが先に来ると夫婦問題は解決ができません。セックスレス、離婚の問題も、「相手を想う気持ち」に解決の糸口があると思います。

 

続きを読む≫ 2013/10/05 15:39:05

セックスレスから仮面夫婦となってしまった男女関係を修復するには?仮面夫婦の特徴は、ジャンクセックスをしていることです。男女が繋がるセックスを知ることが、問題解決の糸口です。

 

3ヶ月以上セックスなしだったら、「ねえ〜、最近してないね〜」と女性からもサインを出してみると良いと思います。

 

 

 

セックスレス解消のポイントは、自分たちが陥っているセックスレスの原因を知ること。そして、男性心理を理解することで、恋愛当時のような新鮮さを取り戻すことができます。

 

続きを読む≫ 2013/06/15 17:36:15

女性は心の隙間を男性で埋めては駄目です。心の隙間を男性で埋めようとすれば、イシヤの男が現れます。イシヤの男は体目的です。時間が経てばメッキが剥がれます。

 

チヤホヤされるとモテた気分になるかもしれませんが大間違い…。貴方を幸せにする男が、貴方に興味を抱いても、邪気まみれの貴方を見て、間違いなく一歩引きますね。

 

「私って、男運が悪いの?」「高望みしてないのに、なんで勝手な男ばかり…」という悩みを解決したい女性へ。理想のパートナーや結婚相手を探すポイントを教えます。それは、正しい性の知識を持つことです。

 

続きを読む≫ 2013/05/25 07:57:25

人間の意思には「縦の波動」と「横の波動」があるのをご存知ですか?「縦」と「横」の波動を知ると、マジに人間関係が楽になります。男女関係も上手く行きますよ。

 

自分に足りないモノを埋めようとしたり…、慾で欲しがるモノを手に入れよう…、とすれば、男性の慾に誤魔化されます。離婚した女性へ伝えたい「理想の男性との出逢い方」とは?

 

婚活をしている40代後半のバツイチの女性と話をしました。彼女は愛と恋愛をごちゃごちょにしています。ラブラブ感は愛ではありません。それに気付くまで本当の愛を掴むことはないでしょう。ちょっと空しい気持ちになりました。